So-net無料ブログ作成
印旛沼周辺 松虫姫神社 ブログトップ

こんな道 散歩してみました(虫・蛙嫌いの方注意) [印旛沼周辺 松虫姫神社]


松虫姫神社横の細道をちょこっと散歩してきました。
人家が近いのに、少し恐い感じです。

140702_竹道.jpg


140702_電柱.jpg

このカミキリムシのような虫がけっこう居ました。

140702_虫.jpg


140702_アマガエル.jpg


140702_紫陽花.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

6/16日撮影 いつもの神社 [印旛沼周辺 松虫姫神社]


廃校に行った帰りに寄ってみました。
何だか落ち着くんですよねぇ。

140614_手水.jpg


140614_鐘.jpg


140614_神社と.jpg


140614_神社.jpg


そのうち、この周辺の写真も撮っておきたいな。
そんどん、土地の開発が進んできてますから。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

紫陽花 [印旛沼周辺 松虫姫神社]


松虫姫神社で見つけました。
個人的には今年初めての紫陽花の花。


この写真を撮っている時に年配の方に話しかけられました。
なにやら、神社の木にフクロウが住み着いていると聞いて訪問されたようです。
どこら辺に住み着いているのかご住職に聞きたかったようですが・・・見つかると良いですね。
ご住職&フクロウ。

140511_紫陽花.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
印旛沼周辺 松虫姫神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。