So-net無料ブログ作成
検索選択
乗り物 ブログトップ

そのうち、今度 [乗り物]

この季節、バイクでぶらりと出かけることがあります。
自転車のロードバイクで出かけることもありますし、エンジンがついている場合もあります。

どちらの乗り物にしても、この季節はすぐに飲み物が飲めるようにしてあるわけです。
この日は陽ざしが強く、涼しい場所で飲みたいと感じていたので、日陰がありそうな川沿いの小道は絶好のポイントでした。

進んでいくと鉄橋が見えます。

1405小湊-鉄橋.jpg


喉を潤したあと、写真でもと見ていると小気味の良い音が近づいてきます。
何だろうと思っていると、そうです。
車両が近づいてきている音だと気づきました。
鉄橋の下で聞くその音は普段聞くそれとは違ってたようで、判断が遅れたようです。

1405小湊鐵道下り.jpg


そう言えば、小湊鐵道にはサイクルトレインと言うのがあったっけ。
確か、朝と晩に自転車をそのまま乗せられたんだよねぇ。
いすみ鉄道も、同じように乗せられたはず。
以前、計画をしてたのですが、事情で計画が流れてそのまま放置して忘れてました。

今度、そういうのも良いなぁ・・・。

1405小湊-橋脚.jpg

忘れないようにしよっと。
今度ね。
この影の上を通ってね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

米軍のC−5ってヤツですかねぇ [乗り物]

昨日、ニュースでやってた現物?

20140318_でかい感じ.jpg


USAF.jpg

16時16分頃に羽田に緊急着陸らしいです。
撮影は16時06分。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
乗り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。