So-net無料ブログ作成
検索選択
飛行機 ブログトップ

ANAを撮ってませんでした [飛行機]


そんなわけなので、4月の頭に撮ってきました。
お蔵入りにしてしまうのも、せっかく撮ってきたのでモッタイナイ気もしますし。

1404_ANA_1.jpg

1404_ANA_2.jpg

1404_JAL.jpg

1404_American.jpg

1404_ANZ.jpg

1404_DELTA.jpg

タイヤとかエンジンあたりが好みかも(ぉぃぉぃ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

たまにはこういうのも [飛行機]

とか言いつつ、こういうのが続いているような・・・。

少しレンブラント光.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

エバー航空&JAL [飛行機]


今回は前回見ることが出来なかった日本の飛行機でも撮ってこようと出かけたのですが、一番最初に目にしたのはエバー航空のA330-200でした。
光が当たってぬめっとした感じが悪くないと思うのですが、こういう所から飛行機マニアになっていくのでしょうか?
ん〜あのレンズを持って歩くのは、お財布的にも、体力的にも、私にはたぶんムリです。

エアバス.jpg

で、待っていた飛行機です。
色的にはシンプルです。

JAL1.jpg

JAL2.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ハローキティジェット [飛行機]

キティ.jpg

台湾のエバー航空の機体のようです。
乗ると枕も機内食もキティちゃんづくしな模様。
どちらにしても、私には似合わないなぁ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

陽気に誘われて [飛行機]

you.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。