So-net無料ブログ作成
季節もの ブログトップ

おやおや、こんな場所に(またしても注意) [季節もの]

案外、近所にも居るのですね。

1407_カブト3.jpg


140703_カブト2.jpg

いえね、カブトムシのニオイがしたものですから発見できました・・・(ぉぃぉぃ。

nice!(1)  コメント(0) 

時間 [季節もの]


花の方が楽そうに見えるけど、そうではないんだろうね。
花の時間と虫の時間。
虫の方は一生懸命な分、あっと言う間に時が過ぎていきそうだね。


1405_働く虫.jpg
nice!(5)  コメント(0) 

国道沿いの鯉のぼり [季節もの]

数年前からこの季節になると気になってました。
タイミングが合ったので今年ようやく撮影。

ちょっとインターバル的な感じでアップしました。

鯉のぼり1.jpg

鯉のぼり2.jpg

鯉のぼり3.jpg


nice!(4)  コメント(0) 

ここのところの土日 [季節もの]

午前中はピーカンに晴れてて、午後になるとこんな天気になるような気がします。
午前中に目的地に着いちゃえば良いんですけど・・・なかなか。

最近・・・.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

それぞれの仕事 [季節もの]

たまたま通りかかかって、目を奪われました。
吉高の大桜目当てでしたが、そちらは蕾状態。
でも、この桜を先に見ていたせいか、まぁいいか、くらいで済みました。

それぞれ.jpg

花見がしたくなりますね.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
季節もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。